頭のメモ帳

ふと思ったこと、考えたこと、感じたことなど、ぽつぽつと書いていきます。

ブログ、始めました

みなさん、はじめまして。

 

みやけこうたです。 

 

 

このたび23歳で脱サラし、農山村地域へと移住してきました。

 

これから農業、林業、キャンプ場経営、その他事業など、いろんなことに挑戦していきたいと考えています。

 

内容としては、日々、生きていく中でふと考えたこと、感じたこと、伝えたいと思ったことなどをこのブログを通じて発信していく予定です。

 

誰かにとって、”おもろい!”と思ってもらえるような記事を目指して書いていこうと思っています。

 

とはいえ基本的には凡人ですので、大層なことは期待せず、暖かく見守っていただければと思います。

 

 

どうぞ、よろしくお願いします。